ダイソーの500円、COB搭載大面積LEDライト

見てね

Daisoで売っていた大面積COB搭載LEDワークライトを捕獲したのでレビューとなります
100均って言われているけどそれ以上の物が多くなっているのでもう既に100均では無いですね、1000円品とかあるし平均押し上げています、実質平均110円くらいかな?、これほどの一文字で大面積のCOBのLEDライトがダイソーで買えるとは思いませんでした、この製品は間違いなくお値段以上と言えるでしょう、開封から始まって本体の説明
引っ掛けフックとネオジム磁石と思われる物が3個付いていますので車のボンネットに貼り付けて使用できると思いますが前も言いましたが多分そんな奴いないんだよね
ということで非常にお買い得感の高いLEDライトになっています、安いのとプッシュスイッチがメカニカルなタイプで電子スイッチなどの待機電流(暗電流、自己放電とも言う)が全く無いのでアルカリ乾電池を入れっぱなし状態でも電気が消費されることは無いので
アルカリ電池をセットした状態で災害時用として常備(壁に貼り付けておくとか)しておいても良いかもしれません、ただし液漏れが怖いので電池は国内の有名電機メーカーの物を
選びましょう、100均中華の得体の知れないたくさん入っているやつは短期で使い切ったほうが良いです、多分長期保存には向きません、体重計これでやられましたので
今のところ100均にも探せばギリギリ三菱製とか見つかります、ちなみに単3電池4本なので動画内の電池もダイソーで購入できますが今後きつそうですね
売っていたらおすすめの一品です、よかったら見てください

チャンネル内では色々なガジェット、パソコンなどの動画もありますのでぜひカテゴリー別の色々な再生リスト見てください。
たまには役に立つ動画もあるかもよ
趣味なので言いたいことを言い放っていて忖度は一切ないチャンネルですですが長く続けて行きたいと思いますのでチャンネル登録で応援頂けると嬉しいです。