全然再生されないダイソー謹製電子メモ付電卓、仕事では便利なんですが、見てね

ダイソー550円電卓+電子メモパッド】

ダイソーで売っていた550円電卓+電子メモパッドのレビューとなります
基本電気屋なので電気周りの製品はチェックして新種を見つけるとつい捕獲してしまいます
コレいいですよー、お買い得ですということで動画構成としては
箱(取説を兼ねています)→本体のハードレビュー→使用するために絶縁シートを外して動作確認となっています
特徴としては電源として電卓側と電子メモの両方(見開き左右)に各1個のボタン電池が使用されています、ポケッタブルとしては
手にしっくりくるというか良い出来ですのでこれもお値段以上といえるでしょう、見つけたら買いだと思います。
スタイラスペンにバリがあったりしますがご愛嬌、やすりやカッターで落としてやればOKです

たまには役に立つ動画もあるかもよ、チャンネル登録で応援頂けると嬉しいです。