渋川市おもちゃと人形 自動車博物館8編目

さらにさらにと進んで行くと基本ルートがあり一通では無いけどといった感じです、1階の奥がおもちゃ

f:id:mysterylabo:20221216113603j:image

なぜかキューピーが沢山ありましたが、製造マシーンも別の場所で見ることができます、しかも最初に手乗りサイズのキューピー人形をひとり一個貰えて色付け出来る空間があります、真っ黒なデス、デビル?キューピーとか展示されていました

f:id:mysterylabo:20221216113639j:image

昭和世代の懐かしいガラケーやデジタルスチルカメラ(今で言うデジカメ、確か三洋電機登録商標だよね、ポケットベル、あえてフルネームで)と人形類なども沢山展示されています

f:id:mysterylabo:20221216113804j:image

関係ないけど動画全然見て貰えないので見てね

基本ガジェット系なんですがこの内容もやり始めると終わるまでやろうと思ってしまいます、今日はここまで