LEDライト FEZOOM 投光器 ソーラー充電式

今度は充電式、ソーラー充電でモバイルバッテリーにもなる投光器、見てね

【LEDライト FEZOOM 投光器 充電式 13000LM 作業灯】

ソーラー充電/Type-c充電対応の充電式バッテリー搭載のLED投光器です
13000LMとありますが本当かどうか分かりませんがもの凄く明るいです
ソーラー充電機能が付いていますので補充電程度には使用できると思いますので、アウトドアにはいいかもしれません
充電式LED投光器ですが明るさのコントロールが出来ます、また5色切替 赤青点滅モードを持っていますので、むちゃ
明るい赤と青の点滅も出来ます、ものすごく目に厳しいです、白色は真っ白とウォームホワイトが選択出来ますので
気分によって使い分けが可能です、それとモバイルバッテリー機能も付いていますのでソーラーパネルで充電してスマホ
充電するといった使い方も出来そうです。
動画構成としては開封→質感などの確認→ハードレビュー→点灯動作確認(色々なモードでチカチカさせてみる)
となっています