群馬県渋川市の水沢うどん街道で食べてきた1編目

いくつかネタがあるので適当に分割してログって行きたいと思います、遅い紅葉狩りだけどと言うか昨日か、伊香保方面に行った時の食事何処で松島屋です、駐車場が若干狭いけど見ての通りつけ汁が5種類もあります、そもそもうどんが多いのにご飯まで食ったらまんぷく太郎状態です、さすが群馬5種類の味変でかつ物量がありとても満足できると思います、ちなみに桜セット並で2250円、うどんにしては高めだがここまで欲張らなければ奥の竹セット1700円くらいかな、他の店も値段は同じ感じ、ここら辺通ると遠回りしても寄ってしまう美味しいうどん街です、ぜひ立ち寄ってみてください、今日はここまで、さてどこまで続くのやら

色々動画のジャンルやってます、カメラとかもたまにやってます見にきてね、というかそのうちこの時に使った中華のトイカメラも出すかもですぜひユーチューブの登録もお願いします、ではまた明日かな?

f:id:mysterylabo:20221128095618j:imageおっと1つつけ汁が見切れたので代わりに完食画像を1枚f:id:mysterylabo:20221128101930j:imageご馳走様でした