36コアのLED搭載、ハンディライト暗闇山中編見てね

【36コア中華kensunXHP360、ハイパワーハンディーLEDライト暗闇山中編】

前回の機能レビューに引き続き今回は暗闇の山中に持って行って思う存分ハイパワーモードでぶっ放してみました前回の続編なので前回を見てもらえると今回はスムーズにつながりますのでぜひ見てね、道中に思わぬ可愛らしい小動物と出会ったり山間部ダム放流の電光掲示板があったりと色々見れたので入れ込んでみました、前回の動画で筐体が凄く熱くなるって言いましたが温度を測ってなかったので改めて発熱温度を確認しています、次にいつもの照明付きの比較的に暗いトンネルで圧倒的なLEDの6×6=36コア数と到達距離などを確認、トンネルでは声がリアルな環境でエコーやリバーブレーション残響効果で響いているのが良く分かります
過去に電子工作で自作アンプへ色々な残響エフェクトを掛けられる残響音を聞いてみよう動画もあるので音に興味がある方はぜひ見てね、基本おっさんなので近い言葉を思い出すと無意味なダジャレっぽいようなことも言っていますが無視してください
今回山中では場所を変えて左右上下遠方の照射状態を調べるため2か所で収録してみました、相変わらず山奥なのでクマが出没しないか怖いですが色々試しています
もう既にLEDユニット(部品として)の中にはLED素子が沢山入っていて面積的に限界っぽいですね
またLEDライトが増えてきたので凄く先になると思いますがまたライトコレクションやろうかな?分からないけどね