ガチャガチャ ダッシュ無用!ピンポンver5、ピンポンダッシュはしてはいけません400円

見てね

日記帳テイストの文書で失礼します、正式名称はダッシュ無用!ピンポンver.5です
ある日コンビニのファミマへ弁当とスイーツを買いに行きましたが弁当2個と高いスイーツ2個買ったら2000円オーバー、出入り口のところにコンビニなのにガチャガチャが
置いてありました、よく見てみると電気製品のおもちゃじゃぁありませんか?お昼時に若い客が多い中、おっさんが中腰になってガチャのマシーンを覗き込んでいる
実にキモイですね、ということで結局回してみました、絶対に出るので1回で十分です
昔迷惑行為でピンポンダッシュという行為がありました、軽く説明すると(知っているオジサンたちは読み飛ばしてください)

住宅に設置されたインターフォンもしくはドアホン(当時は電材として松下電工製が支配的でした)を意味も無いのに押したら速攻で猛ダッシュして逃げ去るといったいたずらっ子です
もう意味が分かりませんね
そして押された住宅から住人が出てきて意味も無く押して逃げたことを怒られるかもしれないといったスリルと恐怖感を得る迷惑行為だったと思います
強者は何件かはしごしてましたよね、結構小、中学校で怒られていたヤツいたような記憶があります、絶対にやらないでくださいね、ダッシュ無用とはこれを使って我慢せよってことかもしれません
動画構成としては開封→ハードレビュー→動作確認→おまけで気になる中身の分解動画と内部の説明となっています