3編目、ローテクLM386アンプ基板の続き、実はコレ自作ガジェットです

ほぼ完成体はこんな感じ

f:id:mysterylabo:20230607092316j:image

アルミダイキャストケース削っている時はサクサク気持ちいい、電子工作で私が一番お気に入りなケースです、一応スピーカー保護用のサランネット代わりの黒のアルミのパンチングメタルがいい味を醸し出していますね、ちなみにパンチングメタル板高いんですよね、抜き加工じゃ無いのかよって思いますけど需要が無いんだと思います

それで中身がこんな感じ

f:id:mysterylabo:20230607092340j:image

例の基板が入っています、まだここまででは何か分かりませんね、さて何でしょうか?また進展があり次第アップしたいと思います。

でもLM386ホワイトノイズ、サー音がひどい、他の人の記事見ても相当苦労しているっぽいので違うICのアンプを検討してみようかしら