折り畳み式タッチパッド付キーボード 有線/無線対応

見てね

【Omikamo 折り畳み式タッチパッド付キーボード 有線/無線おおよそiPhone 13と同じサイズ感だよ】Bluetooth 3デバイス対応

折り畳み式で有線でも使用できるコンパクトでワイヤレスなキーボード+タッチパッドです、動画の通り、畳むとiPhone 13より若干大きいくらいですので持ち運びも可能です
タイプC接続で有線も使用できるのでデスクトップPCのBIOSにも入れますのでキーボードが無線化してある場合は有効に使えますよ
無線でのブルートゥースは3デバイスに対応します、見ての通り普通のキーボードでありキータッチ感は正にノートPCと同様です、色がピンクとかもあるみたいです
モバイルデバイスiPhoneiPad、その他のデバイスにも使用できます、もちろん充電式なので電池の心配は無いですね
テンキーが付いているタイプもありますがその分大きくなります、欲しかったら調べてみてください、ちなみに価格は3200円前後でした
動画構成としては開封→ハードレビュー→接続時充電電流の確認→動作確認って言っても普通のキーボード+タッチパッドなので音とレスポンス以外ありません
とりあえず有線で動作させていますが機能は無線でも同じになります、実は他のN100のPC用に買ったのでそのうち一緒にやるかもしれません