3000ルーメン、ハイパワー LEDライトNITECORE EDC27 暗闇山中編

暗闇山中でぶっ放してみました、道中可愛らしい刺客が登場します、見てね

【LEDライト、3000ルーメン熱々80℃ NITECORE EDC27 暗闇山中編】

このライトのスペックは過去動画も見て下さい、今回で最終編となっています
暗闇山中での実際の使用風景です、3000ルーメンで爆光ですが爆熱過ぎて10秒間しか持ちません、ウルトラマンタイマーにもなりません
2023年の5月24日に撮ったものですがちょうど天体ショーの日で火星と金星が見えたっぽいですが火星は暗く金星しか映りませんでした
超怪しいおっさんが暗闇山中で散策していると可愛らしい刺客が登場しました、動画中ではタヌキと連呼していますがアナグマだと思います、カメラとライトを向けると思いっきり
メンチ切られていますが、ご飯を探すのが忙しいようで相手にされず怖くないのでそのまま続行です、毎回言っていますが熊でなくて良かった、大自然なので過去動画で子キツネや鹿が現れたりする場所です。
ということで暗闇でいろいろ試していますが所感満載の動画になっています