3,328円格安トラックボール、3デバイスに対応

見てね

【3,328円格安トラックボール、3デバイスに対応 Type-C充電式】メーカーGillmar

完全にマウス派ですが会社で毎日握っていると手首をやられてしまいます、何度か腱鞘炎っぽい症状で痛い状態が続くことになるのでトラックボールマウスはどうなのかとのことで
買ってみました、途中で飽きて使用しなくなることも考えて高価なものは買いません、安物です、使いこなせたらロジのヤツを買おうかなって思っています。
マウスと同様な場所に転がしておきますのでどっちも使えるようにしています、無線だと便利ですよね、こういうことが出来ます、今回のトラックボールマウスも安物でありながら
ドングル(レシーバー)+ブルートゥースの2チャンネル=合計3つのデバイスに対応出来ます、3つのデバイス対応って流行りなんですかね?、前回のマウスも同じような感じですね
動画構成は開封→ハードレビュー→動作確認→タイプCコネクタでの本体の充電確認となっております、特にマウスに慣れているとやはり始めは超絶使いにくいですよね
親指がコロコロですからね、でも本体全体を動かす必要が無いので省スペースでPC環境が構成出来ますね、マウスパッド不必要だったりですが私は2台接続していますので
関係ありませんが、慣れるまでは2台を併用しようと思います。