Intel N100 8インチUMPC用収納ケース、充電器など

前回の続き、アクセサリー編です、見てね

Intel N100 8インチUMPC用収納ケース、充電器など追試編】2種類の充電器(AOHI失敗,ELECOM正解)

Intel N100 8インチUMPCの収納保存、持ち運びの際に便利なグッズ紹介、8インチタブレットケースです、ぴったりなケースと小型薄型でケースと一緒に収納できそうな2品のACアダプター(充電器)となっていますが
この本体はACアダプターを選ぶようでせっかく買った新商品のAOHIのアダプターが相性なのか分かりませんが使用できませんでしたので
やっぱり知名度のあるメーカー品のエレコム製を買い直したら無事動作しました、タイプCのACアダプターは相性は要チェックですね
AOHIのアダプターは使用できませんでしたが一応動作チェック、エレコム製と共に製品に接続して充電電流など(充電の可否)挙動を確認しています
あまり意味があるか分からん動画になっています、超小型薄型で40W前後のACアダプターご検討の方にも動画内でiPhone 13と大きさ比較していますので参考にどうぞ
ケースは8インチタブレット用なので厚みのあるUMPCがパッツンパッツンでぴったり入ります