999円の単3ニッケル水素バッテリー4本の充電器セット品

全くもってゴミを買ってしまいました

なんと2800mAhバッテリーが4本付いていますが

f:id:mysterylabo:20231128182549j:image

ご覧の通り、2本しか写っていませんが測定すると約4倍も盛っていますよ、残り2本も同じ、エネプロでも2500mAhだからね

ちなみに充電器はこんな感じ、CVCC制御っぽいですが、制御が甘いのかバッテリーに少し触るだけで赤と緑が高速に点滅します、タイマーも入ってませんので完全にチャタっていますね

f:id:mysterylabo:20231128183357j:image

裏面はこんな感じ

f:id:mysterylabo:20231128183413j:image

 

分解するとこんな感じ、

充電中はICと思われる3端子の足付近が熱くなっています、どうしましょうかねコレ、バッテリーと充電器、両方ゴミです、マジでマック食った方が良かったです、そのうち動画にでもしようと思います。