コレ見てちょうだい、無駄なロボット?おもちゃシリーズ1

千と千尋の神隠しカオナシおもちゃ貯金箱のレビュー】

今回は思考を変えまして完全なおもちゃを入手しました、さすがコピー天国の中華、著作権などあったものではありません、タイトル通り、千と千尋の神隠しカオナシのおもちゃとなりますがアニメのシーンの通りコイツは金を食べます、というか小銭を食べる貯金箱になります、実際に電池をセットして小銭を食わせてみましたのでその動作シーンとなります。コインが軽いと動作しないんですよねーコレ、詰めが甘いというか、設計的に無理があるというか、指で押し下げる感じでセットするとうまく飲み込めるようです、ちゃんとげっぷのサウンドも出ている、でも動画を見てもらうと分かりますが集金箱が小さいんですよね、すぐいっぱいになると思います、なので実用ベースではなく完全なおもちゃですね。かなり大きいサウンドが流れるのでびっくりするし、かなりうるさいです。