9編目、ローテクLM386アンプ、そろそろこの機器も完成ですね

この装置はモバイルレーザープロジェクターなんです、HDMI入力出来てちょっと解像度は落ちますが720P(1280x720)プロジェクタースクリーンなどどこにでも投影出来ます、レーザーなので凹凸があってもOK、アマゾンのFire TV StickやGoogleTV、PCなどが接続出来ます、お外でアマゾンのFire TV Stickとかロマン無いですかね?なのでアンプや低音の音質にもこだわったワケですよ、ちなみに外付けの電源無し単体の状態で2時間の映画1本が観られる設計になっています

f:id:mysterylabo:20230628141456j:image
f:id:mysterylabo:20230628141452j:image

プロジェクターモジュールはこんな感じ

f:id:mysterylabo:20230628141800j:image

そろそろ完結、実際に使ってみよう