ガチャ緊急出動!パトロールサイレンランプ3 ガチャガチャ

またスーパーでガチャガチャやってきました、見てね

安全です!新鮮です!と・り・せん、私がこよなく愛する群馬のトリセンというスーパーにまた弁当を買いに行くと業者のおじさんがガチャガチャの中身を入れ替えているではありませんか?
何を入れ替えたのか確認してみると、ありましたね電池で動くおもちゃがってことで買ってみました300円
過去の動画でも言いましたがスーパーマーケットに置いてあるガチャガチャって結構中身が入れ替わっているんですよね、1週間に1回必ず物資を買いに行くのですが必ず入れ替わっているのが確認できます
その持ち場を担当しているメーカーさんの仕事なんでしょうね?、子供たちに夢を届けているんですね、おじさんにもか?
ってことでウ~ウ~ウ~ウ~、2色のLEDの点滅と共にけたたましく響くサイレン音です、スピーカーが圧電素子やセラミックではなく一般的なボイスコイルタイプを採用していますので音量が半端無くとてもうるさく
鳴り響きます、この価格で良く普通のスピーカー搭載したなって感じですね、部屋で使っていると絶対に近所迷惑になりますので外で使いましょう。
スイッチの固定がホットメルトやホットボンドで接着してありますのですぐに奥まってしまいすぐに電源操作出来なくなります、ONはやりにくくても良いけどOFF出来ないのはちょっと迷惑ですね
中身も確認しています、ちなみに基板の白くモールドされている部分にCOBのICチップが実装されています、これもすぐゴミかな?
失礼しましたゴミって言ったらいけませんね、おもちゃです、サウンドの種類も数種類あるのですねさすがに1個で十分満足なのでもう買いません