999円の大容量単3ニッケル水素電池4本付き充電器セット過去のネタを動画にしてみました

見てね

【999円の大容量単3ニッケル水素電池4本付き充電器セット】POWEROWL

闇を暴きます、なんと999円で単3ニッケル水素電池2800mAhが4本
かつUSBから充電できる充電器セットを買ってみましたが、全てにおいておそ松さんでしたので
注意喚起のために動画を作ってみました、ってか元々ブログネタでしたが動画にしてみました
ということでやはり安かろう悪かろうですね、マック食ったほうが良かったです。
動画構成としては主役の単3ニッケル水素電池2800mAhの外観、見た感じはカッコイイパッケージですが
中身はゴミです、4本のレビュー→充電容量を測定してみると4本中4本全て容量を詐称しており
公称容量の25%しかありません→充電器の確認→とにかく接触が悪く、充電制御系もいい加減で
使い物になりませんので分解して中身を確認します、電池の固定方法、基板の確認となっています
このメーカー製は要注意かもしれませんね
とりあえずとにかく安いので小容量でも本数があれば良いって方にはいいかもしれません