400円ガチャでコンパクトボイスチェンジャー2

見てね

【ガチャ コンパクトボイスチェンジャー2】400円、COMPACT VOICE CHANGER2

また電気製品のカプセルトイを発見したので捕獲してきました、こよなく愛するいつも買い物をする群馬のスーパーである、とりせんにおいてありました
なんとボイスチェンジャーです、ガチャのくせに能動的な機能を持った製品になります、声を取り込むためのマイクを内蔵し、
声を変換してスピーカーに出力するといった新しいタイプのおもちゃですね、超小型のメガホン、拡声器のようなキーホルダー形になります
確かに声が変換されていることが分かりましてしっかりとハウリングも起こしているようです、非常に面白いおもちゃですね、ガチャシリーズの中でもダントツに面白いと思います、ちなみにメーカーは株式会社エール、品名はCOMPACT VOICE CHANGER2
動画構成としては開封→取扱説明書の確認→ハードレビュー→動作確認となっています
非常に出来が良くコイツはもったいないので分解はしません、あしからず、コレクションにしたいと思います