ファミマでガチャ、みんな知ってる鳴り物のおもちゃ

見てね

カプセルトイ 校内放送あるある ガチャ400円】

またまた鳴り物シリーズのガチャをファミマで発見してしまいましたので捕獲してしまいました
この手のガチャはPCM音源データを変更すれば無限に製品化できそうな気がしますがついつい無駄に買ってしまいます
今回の物は校内放送などで壁にスピーカーBOXがあると思いますが、そのままの形をしたおもちゃとなります
これにも色々な種類があるようですが今回引いたのがよくあるパン食い競争曲ですね、定番の曲と共にアナウンスがされています
1回の発音は結構長いですよ~、こんなに長いメモリが搭載されているんですねー、ということで
動画構成は開封→ハードレビュー→動作確認→分解となっています、電池交換出来るのでゴミにはなりませんが使い道が難しいところです
LR44相当の電池2個と小型のボイスコイルタイプのスピーカーが取れるのでこれらの電子部品が欲しい人は部品取りにいいかもしれません