ザ・ダイソー こまりますボタン200円だよ

ダイソー店舗内にもガチャガチャクオリティーのおもちゃが売っていましたのでつい試し買いしてしまいました、見てね

ザ・ダイソー こまりますボタン200円対象年齢6才以上】

DAISOで買い物をしていると鳴り物と光り物の両方の機能が入ったガチャ相当のおもちゃが販売されていましたので早速捕獲してみました
バス車内に設置されているアレです、止まりますボタン、なぜかこまりますボタンになっています、この年になると色々困っているのは確かです!
この製品一瞬で飽きてしまいます、これで200円か~、部品取りとしては優秀で最高のコスパな気がしますね!でも実にショボいですね~、発音も超短いので
10回も鳴らすと子供たちでも速攻で飽きられると思います。
ということでハードレビュー→動作確認→分解動画の構成になっています、動画途中ちょっとピンが甘くなってしまいました、すまんです