車で安物GPSスピードメーターリャンメンテープでポン付けレビュー見てね

久々に毎日乗っているスズキクロスビーにUSB電源のみで動作する中華の安物GPSスピードメーターを取り付けてみました
基本的にUSB5V系でGPSからのデータ受信と本体に内蔵されるGセンサーによる傾きのみのデータ取得なので両面テープでポン付けです
外部とのOBD接続などは一切ありません、動画構成としては机上にて現物の確認と軽く動作確認→クロスビーに設置(一応綺麗に電線を隠すための作業)
→実際に走ってみてどんなデータを画面表示しているかiphone13で撮影して確認しています、最後に夜間時の点灯状態も確認しています
基本的にGPSデータなので走行中におけデータがそのまま表示されます、ちょっと長い動画だけどぜひ見てね
約3500円で結構楽しめますが残念ながらアマゾンでは存在していないようですが色々な類似品があるのでアマゾンで[スピードメーター]で検索してみてください。