血圧が気になる方へ、広告ではありません

コレを投稿したら登録者が微妙に減ったよ、役に立つと思うけどこういうのだめなのかな?、ちょふざけすぎですかね、ぜひ見てね

【OMRON上腕式血圧計 HIGH PRESSURE長期レビューだよHEM-1000】

仕方ないんです、昭和のおじさんなんで
この動画、おじさんがあれこれ言いながら血圧測定している動画です、よかったら見てね、正確には高血圧は英語でhigh blood pressureとのこと、失礼しました、中身は結構真面目です
おっさんがT.M.RevolutionHIGH PRESSUREイントロ歌ってみたから始まって、実に気持ち悪いですねー、約4年間使用しているノントラブルのオムロンの上腕式血圧計HEM-1000のレビューです
動画内では褒めてみたり批判してみたりしています、ですが総じての感想は非常に良い製品です、これからも壊れるまでは使用していきたいと思います、アームイン型のほうが腕を突っ込むだけですので測定が日課の方は巻き付け型よりも圧倒的に楽ですのでご家庭での使用で
血圧計をご検討の方にお勧めします、ちょっと移動する場合が多いのでバッテリー駆動をお勧めします、その場合は単3のエネループ8本用意して交互に使うのがベストです、4本単位で目印を付けて混載させずに使うのと急速充電器を使わないことが長く使えるような感じです。
初めは急速充電器を使っていたがバッテリーエラーランプが点いて長く持ちませんでしたので(半年くらいで電池1本がエラーになり復活も試みたが
4本を直列で使用するため結局1本がNGだと使用時間が著しく短くなる)急速充電が必要なければ標準タイプの安いやつがお勧めです、動画後半に出るパナソニックの充電器BQ-CC83です

チャンネル内では色々なガジェット、パソコンなどの動画もありますのでぜひカテゴリー別の色々な再生リスト見てください。
たまには役に立つ動画もあるかもよ
趣味なので言いたいことを言い放っていて忖度は一切ないチャンネルですですが長く続けて行きたいと思いますのでチャンネル登録で応援頂けると嬉しいです。