4k60fps撮影可能中華アクションカメラ無駄に4K動画です

超長いけど見てね、次回は温泉に沈めた水中からテストします

中国でいう独身の日に頼んでおいた物が到着しました、超小型の完全防水で4K60pが撮影可能なaction(スポーツ)cameraとなります、結構徹底的に紹介していますので初めから高速(1.4倍)
再生にしています、長い動画ですが感情も余すことなく入っていますので見てみてください
メーカーはCerastes(スナクサリヘビ属?)で型番はMINI V8と書かれています、取説には10mの水中で使えることになっていますが防水レベルはIP68とのこと
撮像センサーにはソニーのIMX386が使われていると書かれています、価格が1万2000円くらいなのでトイカメラにしては本当にソニーのIMX386が使われていそうですね、要するに
ドライブレコーダー相当なんだと思います、静止画は20Mピクセル、動画はスペック通り4K60Pで撮れていますがビットレートが約77Mとなっていますが基本性能があまり良くないのかあまり綺麗ではありません
、FHDと撮り比べましたがあまり変化が無いように思えます、センサーサイズが小さいので部屋の中だと超暗くなってしまいます(iphoneとの無線接続時)見ての通りこの小型カメラには
microSDカードが入らないので内蔵フラッシュメモリになります(64GB、128GBの2種類の機種展開があります)おそらく簡単に単体状態で完全防水を実現するため密閉構造にして
USBコネクタはピン接触式にしているのだと思います。動画構成は付属品→操作系→充電→無線接続→4K動画→FHD動画→静止画の確認した内容になっています
外での撮影時、見直してみるとなかなか良く撮れているのではないかと思います、明るい場所だと綺麗に写ります、サブ的に普通に使えそうです、水の中の画像など適当に雑に使い倒すにはもってこいのカメラかもしれません
ちなみに使用しているチップ(コントローラー)はAllwinner V316となっています、LCDは1.5インチ、動画形式はH264/jpeg、広角170度、6軸ジャイロでソフト的な手振れ防止補正あり、充電時間1.5時間
記録時間最大95分、スマホアプリ接続機能あり、グレードによっては4K30pまでの物もあるみたいですね、欲しい方はご注意ください
とてもよくできており、マニュアルに日本語もあることからそのうちアマゾンに来そうな感じですね、無線接続はテスト動作です、PCカメラとしても使用できます、PC接続はUSB2のマスストレージデバイスになります
次回はとても短い動画になると思いますが温泉の中にカメラをそのまま沈めて(完全防水なのでそのままドボンです、マウント無しです)私の体を張った美しいおみ足を披露したいと思います、ぜひ見てね

チャンネル内では色々なガジェット、パソコンなどの動画もありますのでぜひカテゴリー別の色々な再生リスト見てください。
たまには役に立つ動画もあるかもよ
趣味なので言いたいことを言い放っていて忖度は一切ないチャンネルですですが長く続けて行きたいと思いますのでチャンネル登録で応援頂けると嬉しいです。