2編目、ローテクLM386アンプ基板の戯言、その後の対策

 

注意、前編と繋がっていますので前編見ないと意味分かりません

まず電源に大容量の電解コンデンサを追加

f:id:mysterylabo:20230602083836j:image

コンデンサー立ててR1の0Ωチップ抵抗を削除

f:id:mysterylabo:20230602083956j:image

さらにライン入力に1μFのセラコンを追加、キレイに付けたかったので思い切ってパターン剥がして切断し、その間に入れ込む作業

f:id:mysterylabo:20230602090512j:imageできれば電解コンデンサが良いけど入力カップリングなのでコレで十分です、仕上げは接着剤塗り塗りで絶縁を行って完了、音出し確認は良好まぁまぁ聞ける様になりました、コンデンサーマイクのアンプとかでは無いのでゲイン20で十分です、さてこのブツの正体は?いつになるか分かりませんがそのうちユーチューブでやろうと思います、小型のモノラルパッシブスピーカーがいい感じでしょ、サイズの割に低音出そうですね、果たして音質と性能はどうなのか?チャンネル登録お願いね。