超小型3インチスマホ、LEDライト付きAndroid13

見てね

【Unihertz JellyStar 3インチ超小型スマホと純正オプション品】別売のアームベルトとクリップ

到着しました、新しいおもちゃ、JellyStarです、同時に純正オプション品である別売のアームベルトとクリップの現物確認となっています
動画構成として本体とオプション品のの開封→本体の仕上がりの確認→ハードレビュー
電源ONで起動時間→各種アプリの動作確認(速度やレスポンスなど)→背面のUの字とCの字のLED点灯、指紋認証の速度、スピーカー音質、外カメラの性能確認、AnTuTuベンチマークテスト
などの確認となっていますが分けて作りたくなかったため1本の動画に開封から全て納めてありますのでかなり長くなってしまいました
ちなみにスペックの特徴としては画面:3インチ、CPU:Helio G99、アンドロイド13、RAM:8GB、ROM256GB(UFS2.2)、2000mAhバッテリー、重さ:116g
解像度は480×854ドット、背面に独特なLEDバーライトを搭載、デュアルSIM、外カメラ:48MP、指紋認証、顔認証、NFC、GPS、Gセンサーとほぼ全部入りです、充電モードは5V/2Aの10W
実際にSIM入れてお外でペイペイによるコード決済ができる(ガソリンスタンド)ことと、テザリングもできたのでポケットWi-Fi代わりにも使えそうですね
とても小さな端末なのでコード決済用のサブ的な財布、散歩などウォークマン代わり、超小型の小型のビデオカメラとして使うのも良さそうです、気になる充電の持ちはゲームしなければ十分に1日持ちます
さらに何もしない状態で4Gスタンバイだと丸二日持ちますねそれでも18%残量がありました