ミラーレスカメラについての紹介と自論戯言2

あれだけフルサイズなんか要らないって言っておきながらコレですよ、ポチってしまいましたSEL2070G、ポチどころでは無い価格ですね、いったいいくらまでがポチると言うのかな?犬の名前じゃないんだぞ、全然可愛くねーし

A7Cとの組み合わせ、最強ですね、外でもコレ1本でイイですね16mmもあるけどこちらの方が綺麗な気がしてます

f:id:mysterylabo:20230420151611j:image

ネモフィラ撮ってきましたが広角も望遠も良いですね、純正レンズなので超解像ズームが使い物になりますので24-105どうしようかな?、本体は使い込んで覚えるタイプなので簡単には入れ替えませんが、レンズはね、やばいですね、次はA7C2ですかね、本体って動画レビュー見たりするけどそんな簡単に結論出るのかよって思います、1年くらい屋内外で色々なシーンで使わないと正直分かりません、さすがにもうレンズは要らないかな、動画もしばらくコレで行こうと思います。