格安の3000円ファイバースコープカメラ

気になる穴の中を覗くのに最適です、見てね

【3000円ファイバースコープDEPSTECH】WiFi接続1080P android iPhone対応

安物のファイバースコープです、ちょっと家の通気口の状態が知りたくて買ってみました
タイムセールで2883円でしたが今は約4200円で販売しているようです
iPhoneもしくはandroid機でのみ無線LANで使用可能です、PCには接続できません
ファイバーの長さは3.5mもありそこそこフレキシブルケーブルのような硬さを保っていますので短い状態でしたら仮固定が可能ですね、長いと垂れます。
1080Pなのでそこそこ綺麗に映っています、動画の通り電源スイッチとファイバースコープ先端にあるLED照明の明るさをコントロールする半固定ボリュームが付いています
バッテリー内蔵で使用中でもかなり安定した状態で途切れることなく使用できています、充電端子はmicro USB、ファイバースコープ先端用に落し物を回収するための引っ掛けフックや
マグネット、反射ミラー90度が付属していますので色々遊べると思います。小さい穴の中や空間を見るためのもので何かいたずらしてみたくなる製品ですね、穴の中を覗くのロマンですかね?
スマホと接続する場合には専用のアプリをダウンロードしますが取説に印刷されているQRコードでストア経由でインストしましょう、せっかくなので色々映していますが、撮影モードとしては
静止画、動画共に記録できます、アプリ内のホルダに保存されますのでファイルを取り出す場合はアプリからカメラホルダにデータを引っ張り出す必要があります
ということで動画構成としては開封→ハードレビュー→動作確認となっています、ちょっと長いかもしれませんが良かったらみてください
調べてみたらPCのアプリもあるかもしれませんが未確認です