LEDライト 音声操作、電気をつけて!

椿鬼奴さんとキムタクのCMではありません、見てね

Nafuhare 音声操作デスクライト

とうとうデスクライトにも音声認識システムが導入されましたって言っても単純な発音長とトーン認識方式だと思いますが、、なので認識率があまり良くないです
キムタクと椿鬼奴さんのTVCMを思い出しますね~ってことで
結構前に買いましたが999円でした、今見たら399円に値下がりしていました、非常に安いですね、音声で点灯状態を操作できます、手で触る必要がありませんので応用が広がりますね
USBが電源なのでACアダプタやモバイルバッテリーでの使用、車での使用も良いと思いますが肝心な操作性(認識率)が正直良くないです
3発音に1回くらい認識すれば良いほうかな、面白味はありますが、一発の発音で操作できないとイライラMAXです、あまりおすすめできないかな?
400円ならガチャよりも実用的なので遊んでみても良いと思います、音声で操作できる機能は6音声あり6段明で3色となります
動画構成としては開封→ハードレビュー→動作確認→消費電流など確認となっています