キモいので見ない方がイイかもです、今の私の耳の中の炎症、過去動画の耳用内視鏡動画見てね

と言っておきながらもう見てしまっていますよね、気持ち悪いですが右耳の奥に炎症があり、耳鼻咽喉科で膿を駆除してもらってコレ(2枚目)を耳穴に浸透させますが結構ヒリヒリするのは大丈夫なのかな?f:id:mysterylabo:20230421080145p:image

f:id:mysterylabo:20230421080152p:image

ちなみにこの画像は過去動画の耳穴カメラで

撮っています、鼓膜ですかね?結構鮮明に写りすぎています、レビューだけでは無くちゃんと利用してますよ、良かったら見てね

iPhoneで耳かき、カメラ、BEBIRD R1のレビューと顕微鏡として使う

病気を自作動画の宣伝に使う、なんて奴だってことで

欲しい人はちょっと価格盛られてるけど初期不良だと始末が悪いのでアマゾンでの購入をおすすめします

また耳の炎症が悪化してきたので、もっと高性能のヤツを買おうと思います