小さくて電源OFFでも常時点灯する指先大の明るいEDC LEDライトLUMINTOP FROG

見てね

【超小型LEDライト LUMINTOP FROG人差し指大】EDCライト常時点灯

EDCライトなので電源がOFFでもうっすらと常時点灯(赤)しています。
ルミントップのうさぎちゃんだけどカエルちゃんな超小型(長さ45mm、直径15mm)で人差し指大のパワーLEDライトです
見ての通りとても本体が小さいですが、ハイパワーモードで点灯させるとかなり発熱しますので温度も確認しています
充電はタイプCにより行いますが本体が小さすぎてバッテリー充電の為のアダプター(治具)が付属しています。
しかし充電の為にいちいち本体を分解して充電アダプターに接続しなければならないために超面倒くさいです、なので
充電は頻繁に行いたくないですよね、ちなみにコイツはこの手の物では珍しく専用バッテリーではなく円筒型の10180型のリチウムイオン電池(実にマニアックなバッテリーです)
を搭載しています。動画構成としては開封→付属品の確認→本体のハードレビュー→動作確認→発熱を確認→最後に実際の充電方法の確認を行っています、見てね。
最高出力は最大750ルーメン、月光レベル(超微灯)は最大58時間の連続使用が可能とのこと。