あぁ〜またSSDケース買ってしまった、要らないのに

仕方ないんですよ、でもこれ失敗M.2 2230タイプ

f:id:mysterylabo:20230727101250j:image

小さくてタイプCで高速なのでスペックはイイんですが

f:id:mysterylabo:20230727101445j:image

中身を見てみましょう

f:id:mysterylabo:20230727101535j:image

f:id:mysterylabo:20230727101603j:image

とてもよく出来ていますね

f:id:mysterylabo:20230727101637j:image

でもね、速攻で熱暴走するんですよ、動画1本書き込んでいる最中にあーちち あーち、ドライブが見えないんだろうか〜🎵発熱するのは分かるけど熱停止はないでしょう普通さ、組込み系やってるけど停止って最悪な不良モードだよ全く、設計時に製品評価とかで徹底的にイジメるじゃん、で熱暴走するなら遅くして熱制御するとかさ、出来ないかな〜、これじゃ危なくて使わんよ、製品価値が無くとりあえず動くよってレベルの物なんだよね、ちょっと回路作って動くからすぐ製品化みたいな、日本は品質にこだわるので過剰過ぎると思うけど(回路もプログラムも書いたことがない奴が権限のみを利用して上から目線で言ってくる品質管理部門がうるさい、どこもそうですかね、だから高品質なのか)、なんか愚痴ってしまいましたね、失礼しました、でもすぐ逝ってしまうSSDケースってどうなんってことで2000円捨ててしまった、マック食った方が良かったじゃん〜🎵