ダイソーでガチャ相当のおもちゃ押してびっくり!音が出るおばけ200円

こんなおもちゃが置いてありましたので買ってきて試しました、見てね

ダイソー 押してびっくり!音が出るおばけ200円】

ダイソーでこんなものまで売っていたので捕獲しました
押してびっくり!音が出るおばけです、結構古いのかカタログには載っていませんでした
クオリティーはいつのもガチャ相当のように感じます、200円でした
動画構成としては開封→ハードレビュー→動作確認→分解といった内容になっています
正直使い道がありません、飽きたら部品取りで良いと思います。
大きな音が出てちょっとイラつくサウンドです、ゴミになる前に分解して中身の構造を確認しています
LR44相当のボタン電池が3個、ボイスコイルタイプの小さなスピーカーが1つ取れますので
やはりダイソー、組み込まれていても200円で買えます、お買い得かどうかは分かりませんが
欲しい方はどうぞ