ダイソー コカ・コーラ ブルートゥーススピーカー 700円

見てね

ダイソー コカ・コーラ ブルートゥーススピーカー 700円】

税込み770円です
いつものようにダイソー店内を徘徊していると気になるブルートゥーススピーカーがありましたので捕獲してみました
コカ・コーラの赤と白でレトロなモデルがあり、今回は白モデルを選択しました
見ての通りレトロ調です、シルバーな部分は金属ではなく塗装となっています、スピーカーが結構良さそうで低音も期待できそうですね
この製品は2つの機能があります、1つ目はマイクロSDカード内の音楽ファイルを再生できるモードと、もう一つがブルートゥーススピーカー
モードの機能となります、バッテリーを内蔵していますので単独で動作が可能です、充電はマイクロUSB端子にて行います、ちなみにこの端子は充電専用と
なりますのでUSBオーディオデバイスにはなれませんでした、見た感じ非常によくできており、いざという時のための外付けスピーカーとしても
いいかもしれません、例えばミニPCの隣に設置とか
動画構成としては開封→ハードレビュー→充電確認→マイクロSDカードを使用して単独で再生動作確認→ブルートゥーススピーカーとして使用するためペアリングと音出し確認
→各音楽再生では内蔵アンプ性能とスピーカーの音質を確認するためPCや本体の音量を上げたり下げたり、いじめるために両方ともMAXにしてサチらせたりして
みましたが音割れの確認はできませんでした、なかなか良く出来ています、全ての機能を確認するため少し長くなってしまいました