お財布に優しい、エコで低消費電力なオフィスヒーター

風量は弱いけどエコなヒーターです、見てね

【オフィスデスクに張り付くマグネット付きデスクヒーター 珍しく低消費電力170W/300W】PTC-SE17

鉄板に張り付くマグネット付きデスクヒーターです
セラミックヒーターを搭載しており電気ヒーターでは珍しく低消費電力モード170W/300W
の2切り替えとなっており完全に足元、膝元に特化したセラミックPTCヒーターになります、その他の機能として
人感センサーを搭載しておりますので電源の切り忘れがありません、人(熱源)を未検知になると
約5分程度でヒーターOFFになります、動作モードは動画の通り、単なる送風、弱170Wヒーター
強300Wヒーターのモードになります、とにかく消費電力が小さいのでオフィスの島の電源が落ちてスタッフに迷惑を掛けることが無く
動作音もほぼ聞こえないのでしれっとデスクワーク時の足元に置くのが良いと思います。
とても低消費電力なので自宅での使用も良いと思います、その代わりに風量が少ないです、箱の空間ギリギリ一人分といった感じ温いですよ。
動画構成としては開封→動作確認→実際の消費電力を確認となっています