完結編、結局作っていたものはモバイルレーザープロジェクター

やっと完成しました、まず暗いところの投影だとこんな感じ、レーザーで点描画しているので普通のカメラ設定では動画撮れないんですよ、シャッタースピードとかいじってやっと静止画で撮れる

f:id:mysterylabo:20230718111528j:image
f:id:mysterylabo:20230718111531j:image

寝室での天井投影はこんな感じ、距離があると大きく映ります、アマプラです

f:id:mysterylabo:20230718111618j:image

動作風景はこんな感じ
f:id:mysterylabo:20230718111620j:image

手で遮ると

f:id:mysterylabo:20230718113727j:image

単体で大容量のバッテリー搭載しているので

結構実用的な時間で映画1本分の約2時間45分持ちます

f:id:mysterylabo:20230718113919p:image

 

コレで完結です、いつか動画でもやろうと思っていますのでぜひ見てね、でも動画映らないので大変です色々試してみよう、長々と見てくれてありがとう、また雑記帳に戻ります、まだ沢山工作物あるのでたまに連続ネタで電子工作ネタ入れるかもしれません